こんばんは。

3年悩んで買った、ノンフライヤー。

無題4583

無題4599

無題4598

ブロッコリーが、一番うまいのではないか?

というくらい、ブロッコリーをCOSORIに入れまくっています。

もちろん唐揚げなども激うまいけど、野菜がこんなにおいしいのーー!?

というくらい、副菜にも使えるアイテムだと思います。

ーーーーーーーーーー

ノンフライヤー界で人気のCOSORI、4.7リットルにしました。

Amazon



楽天

もう少し小さいのにしようかなぁとも悩みましたが、

3年前に勧めてくれたママ友が「大きい方が絶対いいよ!」と言ってくれていたので。

確かに、3人家族でも大きい方にしてよかったです。

3人の夕食+義実家への差し入れ+翌日のお弁当分を作るとなると4.7リットルでもギチギチ!

ちなみに、ブロッコリーのおいしいノンフライヤーでの食べ方は…

「クッキングシートにブロッコリー並べ、塩胡椒+マヨネーズで野菜モードでこんがりするまで焼く!」

が今のところNo.1でした。下味つけて片栗粉まぶして唐揚げ風もよかったですけどねー!

少し焦げ目がつくくらいに焼くと、甘味がぐっと引き出されておいしいですねー。

ーーーーーーーーーー

さて、知らぬ間に春休みが始まってしまいました…

いつも以上に遅い更新ですみません!まだまだ夜は冷えますので、暖かくしてお休みくださいね。

おわり。

 

 

〜今日のオススメ記事〜
冬の京都、耐えられないかも


長年欲しかった!憧れの「ホーロー」


意外と簡単!桜餅の作り方




アートボード 2

アートボード 1