こんばんは。
やっと!繁忙期が終わりました。
ただでさえ遅い更新、さらに遅く。
こんなブログですが、来ていただいてありがとうございます。
最近力を入れているのは


切ないけど、クサいのはイヤ。
ーーーーーーーーーー
ボディソープ、ベタにデオコ使ってみてます。
Amazon
楽天
思っていた以上に良かった!
加齢臭がしてくるというのは分かっていましたが、10代の頃の「甘い匂い」が減少するというのは驚きでした。
DEOCOの詳しい解説はここ↓
いい匂いを一日持続させたいというよりは、加齢臭を消したい!という感じなので…。
寝汗をうっすらかくことも多い季節ですが、朝起きて着替える時の
「もうすでに若干臭くね?」というのがマシになったと思います。
朝は登校見守りボランティアでけっこうな時間歩くので、汗もかくんですよねー。
シャワーは浴びれてもさすがに髪までは洗う時間ないので、
今年もまたドライシャンプーを買い足そうと思います。
なにかおすすめの加齢臭対策あればぜひ教えてください!
さて。連休も終わり…もはや夏の暑さ!
週末も熱中症にお気をつけくださいね。
おわり。


〜今日のオススメ記事〜
さらりと流れていく関西弁
猛烈な京都の夏の暑さに
支援センターでのトラウマ




やっと!繁忙期が終わりました。
ただでさえ遅い更新、さらに遅く。
こんなブログですが、来ていただいてありがとうございます。
最近力を入れているのは


切ないけど、クサいのはイヤ。
ーーーーーーーーーー
ボディソープ、ベタにデオコ使ってみてます。
Amazon
楽天
加齢臭がしてくるというのは分かっていましたが、10代の頃の「甘い匂い」が減少するというのは驚きでした。
DEOCOの詳しい解説はここ↓
いい匂いを一日持続させたいというよりは、加齢臭を消したい!という感じなので…。
寝汗をうっすらかくことも多い季節ですが、朝起きて着替える時の
「もうすでに若干臭くね?」というのがマシになったと思います。
朝は登校見守りボランティアでけっこうな時間歩くので、汗もかくんですよねー。
シャワーは浴びれてもさすがに髪までは洗う時間ないので、
今年もまたドライシャンプーを買い足そうと思います。
なにかおすすめの加齢臭対策あればぜひ教えてください!
さて。連休も終わり…もはや夏の暑さ!
週末も熱中症にお気をつけくださいね。
おわり。
〜今日のオススメ記事〜
さらりと流れていく関西弁
猛烈な京都の夏の暑さに
支援センターでのトラウマ





コメント