こんばんは。

やっと!繁忙期が終わりました。

ただでさえ遅い更新、さらに遅く。

こんなブログですが、来ていただいてありがとうございます。

最近力を入れているのは


無題4609

無題4608

切ないけど、クサいのはイヤ。

ーーーーーーーーーー

ボディソープ、ベタにデオコ使ってみてます。

Amazon






楽天

思っていた以上に良かった!

加齢臭がしてくるというのは分かっていましたが、10代の頃の「甘い匂い」が減少するというのは驚きでした。

DEOCOの詳しい解説はここ↓


いい匂いを一日持続させたいというよりは、加齢臭を消したい!という感じなので…。

寝汗をうっすらかくことも多い季節ですが、朝起きて着替える時の

「もうすでに若干臭くね?」というのがマシになったと思います。

朝は登校見守りボランティアでけっこうな時間歩くので、汗もかくんですよねー。

シャワーは浴びれてもさすがに髪までは洗う時間ないので、

今年もまたドライシャンプーを買い足そうと思います。

なにかおすすめの加齢臭対策あればぜひ教えてください!

さて。連休も終わり…もはや夏の暑さ!

週末も熱中症にお気をつけくださいね。

おわり。

 

 

〜今日のオススメ記事〜
さらりと流れていく関西弁


猛烈な京都の夏の暑さに


支援センターでのトラウマ





アートボード 2

アートボード 1