こんばんは。
京都で育ったうちの娘はアレが大好き


どんなときも、いきなり団子一択。
ーーーーーーーーーー
最近あんまり食べてないです、いきなり団子。
実家の近所にある小さな和菓子屋さんで買うのが好きでした。当時、一個70円。
今はいくらなんだろう?次の帰省で買いに行きたいと思います!
それにしても京都は和菓子屋さんがたくさんありますね!
季節ごとに和菓子を買うようになりました。
(知らなかった和菓子もたくさんあります…
ーーーーーーーーーー
今月ももうすぐ終わりですね。
今週も暑くなりそうですし、しっかり水分とっていきましょうね!
おわり。


〜今日のオススメ記事〜
登校班、最近この時期です!
関西の難しい地名たち
夏休みを充実させるべく、娘の希望を聞いてみた




京都で育ったうちの娘はアレが大好き


どんなときも、いきなり団子一択。
ーーーーーーーーーー
最近あんまり食べてないです、いきなり団子。
実家の近所にある小さな和菓子屋さんで買うのが好きでした。当時、一個70円。
今はいくらなんだろう?次の帰省で買いに行きたいと思います!
それにしても京都は和菓子屋さんがたくさんありますね!
季節ごとに和菓子を買うようになりました。
(知らなかった和菓子もたくさんあります…
ーーーーーーーーーー
今月ももうすぐ終わりですね。
今週も暑くなりそうですし、しっかり水分とっていきましょうね!
おわり。
〜今日のオススメ記事〜
登校班、最近この時期です!
関西の難しい地名たち
夏休みを充実させるべく、娘の希望を聞いてみた




コメント
コメント一覧 (2)
いきなり団子美味しいですよね
わたしも大好きでよく買います
スーパーの催事では120円くらいかなぁ?
大きいです
和菓子コーナーでは100円しないのもあります
小さいです
職場の人が熊本旅行に行っていきなり団子六個入り(冷凍)を買ってきてくれました
大きくて六日間わたしのお昼ごはんがソレでした😋
baba_ikuji
が
しました