こんばんは。

京都で育ったうちの娘はアレが大好き

無題4607

IMG_6313

どんなときも、いきなり団子一択。

ーーーーーーーーーー

最近あんまり食べてないです、いきなり団子。

実家の近所にある小さな和菓子屋さんで買うのが好きでした。当時、一個70円。

今はいくらなんだろう?次の帰省で買いに行きたいと思います!

それにしても京都は和菓子屋さんがたくさんありますね!

季節ごとに和菓子を買うようになりました。
(知らなかった和菓子もたくさんあります…

ーーーーーーーーーー

今月ももうすぐ終わりですね。

今週も暑くなりそうですし、しっかり水分とっていきましょうね!

おわり。

 

 

〜今日のオススメ記事〜
登校班、最近この時期です!


関西の難しい地名たち


夏休みを充実させるべく、娘の希望を聞いてみた




アートボード 2

アートボード 1