こんばんは。

ママさんが着ているあのTシャツは…!?


無題4605

IMG_6317

危ない危ない…

ただオタクをひけらかしてしまった…


ーーーーーーーー

推しが私服で着ていた服!確かに欲しくなるよな〜〜って思いました。

そういえばPTAは本部役員を2年、今はヒラの係みたいなのをやっていますが

PTAのおかげでいろいろなママ・パパと知り合えてありがたいことがいっぱいありますね!

昔に比べて仕事もだいぶ簡素化されているのでそこまで負担にもならないし、

PTAはやってよかったなーと思います。

ーーーーーーーーーー

さて、6月!もうすでに真夏の暑さだったりしますが…

しっかり休息とって、バテないようにしましょうね。

おわり。

 

 

〜今日のオススメ記事〜
最近の美容代といえばこれです


まだまだ不慣れな推し活


短い丈のインナーですが




アートボード 2

アートボード 1